2005年03月11日

少しでも暖かくなるように

人気ブログランキングです。 応援よろしくお願いします。
 
 
チームHPのサーバー引越し、無事済んだようです。
 
作業にあたられた、吉岡さん、井ノ原さん、そのほかの方々、ホントにお疲れ様でした!
 
無償の対応に感謝です! 感謝 感謝 感謝!
 
1人じゃないんだ!ってスゴく感動してます。 ひとりで...(笑)
 
 
ところで気づきました?
 
ブログデザイン変えたんです!
 
春を思うばかりに、誘われるがままに迷わずコレ!
 
暖かくはなってきましたが、まだ足りません。
 
那須は寒いんですよぉ〜。
 
一時期、東京に出てたものですから余計に身に凍みます。
 
ホントにここで育ったのか?
 
と自分の故郷に疑いをかける今日このごろって感じです。
 
でも、今年はマシなほうでした。 でも寒い!
 
寒さ反対!
 
 
 
リンク切れも直ったので、私のHPです↓↓↓復旧後、最初はあなただ!
 
 
オートストーリーメール体験ツアー!
【こころのホンネを探す旅】
 
入口はこのブログのトップページ左サイドバーの上にあります。
旅してみてください。
 




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL