2005年03月29日

おかえりー

羽田つぐみさん無事帰宅!
よかったよかった。 うんうん。
 
家出にはそれなりの理由がありますからね。
 
つぐみさんの話をちゃんと聞いてあげてほしいし、つぐみさんもご両親の話をちゃんと聞けると仲直りできるでしょう。
(ママさんの記事を読むと話し合い体制バッチリ)
 
あっ、つぐみさんのママさん?
 
話し合いでエキサイトして、「ほら、つぐみっ! 見てみなさい。こんなにたくさんの人に迷惑かけてぇ〜」とかいって、トラックバック数々を見せるようなそういう展開にならないように落ち着いてお話し合いくださいませ。(笑)
 
つぐみさん?
 
ある意味、素晴らしい行動力です!
(ほめるなって?)
 
力を使う方向がちょいと違っちゃいましたね。
 
「思い」をありったけぶつけてやりましょう。
 
家族仲良くね。
 
 
あっ、家出を企てているそこのキミ!
 
全国のブログユーザーがあなたを捜すでしょう。
 
P.S
私も娘を持つ父親として、思うところが山ほどあり、いろいろいろいろ考えてしまいました。
ガンバろう。
(まだちっちゃいからって気を抜いたらイカン!)




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL