2005年04月05日

泣きべそなんてさよなら! ねっ!

ふっ、私としたことが1度ならず2度までも更新を怠るとは...
 
私自身は普通なのですが、周りがバタバタしてます。
 
相談を受け、意見を求められるので答えています。
 
でも、あーいえばこーいうのグルグル廻りってヤツです。
 
わっははは。。。 はまってる!
 
こういうときに「気づかれ」という状態になります。
 
負けてはなりましぇん! 負けないクリック! ありがとう!
 
そんな時は鏡を見つめて「笑って〜♪笑って〜♪笑ってキャンディー〜♪」なんてやれるならまだ余裕がありますが。
(歳ばれたか...)
 
まぁ、イライラしてるわけですよ。(私じゃないですよ)
 
イライラすると疲れるわけですよ。(私じゃないですよ)
 
なんでイライラするかというと、自分の望んでいることと違う方向に向かってるからなんですね。
 
自分の意見があるのに、他の違う意見を優先させてしまうからストレスが生じるわけです。
 
人は「欲求」をベースに生きていて、その欲求にあてはまらないものは基本的に受け付けません。
 
それが自然な状態です。
 
自分の意見をベースにおいて、その上に他の意見を乗せていきましょう。
 
違う意見は参考です。
 
従うものじゃない。
 
違う意見をベースにしたら、自分がどっかいっちゃうじゃないですか。
 
 
ディスカッションの基本です。
 
「否定しない」
 
まず、ここからだな。 うんうん。
 
考えがまとまってきました。 ありがとう!
 
 
心はいつもプラス思考
ノーテンキ+☆+世直しなおぶん奮戦記!(なんじゃそりゃ)
 
 




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL