2005年04月12日

成長バイオリズム

バイオリズムってありますよね。
 
上がってる時や高いときは調子いいです。
 
高いところに登ると遠くを見ませんか?
 
それが夢(目標)だとします。
 
逆に、下がってる時や低い時は、大切なことに気づくチャンスです。 
 
自分の足元が何で出来てますか?
 
「原点」のことです。
 
自分がその行動を起した「原点」をもう一度確かめてみて下さい。
 
「そうだ○○だったんだ!」
 
気づくとまたガンバれます。
 
その繰り返しなんです。
 
「初心忘れるべからず」ってこのことなんですね?
 
いまわかった。
 
そして、上がった時の高さは、はじめの高さより高いです。
 
そして次に下がった時の低さは、はじめの低さより高いんです。
 
気がつかないだけで、成長してるんです。
 
「成長バイオリズム」とでも言いましょうか。
 
アップダウン(トライ&エラー)を繰り返して、少しずつ強くなってるんです。
 
最近、私下降してます。
 
だから、こんな記事書くんでですね。 きっと(笑)
 
 
余談ですが...
アップダウンもしてます。
トライもしているつもりです。
エラーの分析ができてません。 致命的!
 
 




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL