2005年04月13日

あぁっ!もしかして勘違いしてません?

いろいろメルマガや情報起業などのHPで「行動」とか「はじめの一歩」とか、何か変わりましょう!的な表現されてますよね?
 
あの「変わる」ってあなたの内面から変わらないと成功しないっていってるんじゃないですよ。
 
「行動」・「はじめの一歩」といった行いをはじめて3ヶ月の私。
 
もっ、もしかして!  ( もしかしてクリック! ありがとう〜。 ところで戻って来てね。)
 
と気になったので記事にしてみました。
 
はじめて3ヶ月で私が変わったか?
 
変われたから行動できたのか?
 
ちがいます。
 
私自身なにも変わってません。
 
確かに、自分はいま成功に向かって歩いているんだ!という「感情の変化」はあります。
 
けど。
 
生まれながらに、子供の頃から付き合ってきた自分(内面的)なものを変えたり、変われたわけではありません。
 
っていうか、そんなことしたら自分じゃなくなっちゃうじゃないですか!
 
多くの成功を手にしている方々の言ってる「変わる」は、「行い」や「ふるまい」を変えるってことだと思います。
 
より早く、スムーズに成功へ向かっていけるように。
 
行動してるみなさんのメルマガやHP。 
 
個性丸出しで書いてるじゃないですか。
 
あなたはあなたのままでいいんです。
 
行動するのに変わる必要はないですよ。
 
私は私のままでやってます。
 
 
【いろんな情報】
 
 
 
 
ロバートアレンチーム おいらのHPっす! さわやかな出来っす!




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL