2005年12月26日

最重要! これで売れるホームページになります5

売れなくて  売れなくて  売れなくて...


すがる思いで見た1枚のDVD。


その内容ときたら。。。




ネットからの収入が欲しい!


そう思い、行動を起してから9ヶ月。


ブログ、MTサイト、メルマガなど、いろいろ試してきました。


いろんな商材も買いました。


それぞれが強力なノウハウでした。


なのになぜ? 結果がでないのか?


   基本がなってなかったんです。。。


強力なノウハウを実行するための土台に欠陥があったんです。


精神的なことじゃないですよ。


テクニックとかノウハウとかの前に基本的なこと。


   『 法則 』 です。


物理の授業で、○○の法則って習いますよね?


考えのもとになる仕組みというか、公式みたいなものです。


ちょっと広辞苑で調べてみました。


 【法則】(ほうそく)

 必ず守らなければならない規範、おきて。
 いつでも、またどこでも一定の条件のもとに
 成立するところの普遍的、必然的な関係。


なにやら難しいですが、約束事ってことですよね。


これを知ってる、知らないでは雲泥の差がありました。


 ■ 自分のアイデアが正解なのか? 間違いなのか?
    迷うことがなくなります。

 
 ■ あなたの中にルール、判断基準が出来ます。


 ■ 法則の上にアイデアを乗せて考えられる。 また湧いてくる。
    オリジナリティーの土台になります。

 
 ■ 法則にあてはめて判断できるので、悩む時間が減る。
    モチベーションも持続する。

 
 ■ オキテ破りの準備もOKです。(笑)


これ以外にもたくさんのメリット、気づきを得られます。


何と言っても! e-bookにはない効果があるんです!


 ■ DVDなのでわかり易い。
    ・ 目と耳で認識できるので、文章からインプットするより効果的です。


 ■ 「決め打ち」で言ってくれる。
    ・ こうすれば売れる、これは売れない。 とハッキリ教えてくれるので
     理解に迷いません。

(言葉を音で聞くので文章とは説得力が違います。 脳の理解度も大きいです。)


なおかつ!


 ■ 実績のあるトップ起業家をクライアントに持つ!    


これはブランドですよね。
    


成功率99%の法則の内容とは?
 
   単品の法則          信頼性の法則
   関連性の法則          決済の法則
   単純化の法則       ついで買いの法則
   リンクの法則          期間限定の法則
   サイト分割の法則     売れるメルマガの法則
   模倣の法則          キーワードの法則       
   タイトルの法則       価格の法則
   コピーの法則        ネットマーケティングの法則
   視覚化の法則        比較の法則

とこんなにあるのです。


このほかにも特典がついています。

 

・売れるホームページテンプレート。

・アメリカの天才コピーライター2名のコピーライティングエッセンス。

・ヤフーSEO対策特別セミナー。(もちろん変更後に対応しています)

など、重要な特典ばかりです。

 

この情報はは、e-bookなどの情報販売ノウハウではありません。


ホームページで「何か」を売る。  成約率を上げるための法則です。


e-book、物販、サービス、アフィリエイトなど、サイトから収入を得るために
知らなければならない法則です。


ぜひ! 知っておいて欲しいです。
成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則について詳しくはこちらから>> 




P.S

これは知ってなきゃダメだ!って思いました。

   買ってよかったです。 ホントに

   今すぐ!お申し込みはコチラから>>>

  

Posted by ratnao at 19:30Comments(22)TrackBack(1)

2005年12月17日

情熱の先にあるもの

ね! ね! きのう見たあぁー!
 
 確率10000000分の1 世にも不思議な超偶然事件簿!!
 アレは奇跡? 奇跡じゃないってば2
 
って番組なんですけど。  ランキングへ
 
 
その中の1つの話。
 
ある女性が我が子を助けるために、1人で200キロの車をどかした奇跡の話です。
(子供が自家用車の後輪の下敷きになってしまったんです)
 
「でもこれは奇跡でもなんでもない」というのがこの番組のコンセプト。
 
「そんな話、奇跡以外のなんなんじゃい!」 
 
という声が聞こえてきそうですね。(^^)
 
 
この話が奇跡ではないことを検証するための実験をやりました。
 
事故の時と同じ条件を再現して、力学的に動かすための方法も街ゆくモニターの
女性たちに説明して実験したんです。
 
 
すると。。。
 
 
 動かせませんでしたぁ〜(笑)
 
 
ところが。。。
 
 
実験はこれで終わりではなく、次に動かさなきゃいけない「動機」を与えたんです。
 
 
ある人は旅館の宿泊券、またある人は高級アクセサリー。
 
 
200キロをどかせば、箱の中の景品が取れる仕組みになっています。
 
 
みんな欲しいので、われ先にと手をあげて挑戦します。
 
 
す・る・と。。。
 
 
 動かしちゃうんですね〜(笑)
 
 
ホントかよ!
 
 
って話ですが、なんと!  12人中10人が成功!!
 
 
実は、筋肉のつくりには男女の区別はないんだそうです。
 
 
女性だからとか、力がないからとか、自分からリミッターをかけているのだそうです。
 
 
そこに「動機」という目標が設定されると、リミッターが外れる。
 
 
 だから動く。
 
 
動機があって目標が出来る。
 
 
目標があるから情熱が生まれる。
 
 
情熱があるから続けられる。
 
 
そして、情熱が人を集め、成功を呼ぶ。
 
 
まずリミッターを外せる。 やらなきゃいけない動機を見つけよう!
 
 
 ランキングへ
 
  
Posted by ratnao at 20:41Comments(3)TrackBack(1)