2005年05月10日

イカン!詰まってる。

モチベーションも下がってない。
 
けど作業が進まない。
 
こんなときどおしましょう?
 
先日の記事の補足のようですが、うまくアウトプットできていない状態のとき。
 
知識(インプット)だけではなく、感情もアウトプットの流れを堰き止めます。
 
感情の詰まりには人それぞれいろいろな要因があると思います。
 
そんなとき私の場合。
 
帰る!
 
ようはリフレッシュ。
 
感情に変化を与えてあげること。
 
気分転換ですね。
 
場所を変えるのは効果的でした。
 
ファミレスとか。
 
【注意】
ヘタに仕事を残したまま家に帰るのは逆に気がかりになる可能性もありますのでお気をつけください。
 
 
ロバートアレンチーム ゆったりと好きな本でも読もう。




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL