2005年05月16日

笑顔の方角へ

問題はいつもある。
悩みもある。
分からないこともある。
いやなこともある。
苦しいこともある。
辛いこともある。
いろいろある。
 
でも、たぶん原因は1つだ。
 
今できることもある。
好きなこともある。
楽しいこともある。
やりたいこともある。
試してみたいこともある。
良いと思うこともある。
いろいろある。
 
どっちを考える方が笑えるだろう?
 
笑顔でいるほうが楽だ。
 
迷ったときはワクワクする方へ。
 
ただ、素直になればいい。
 
今日、そう思いました。
 
 
週末が終わり月曜日。
相方(妻)の指は今だマンガのままです(笑)
 
人気ブログランキング
 
ロバートアレンチーム さて帰って家のことしよ。




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL