2005年05月17日

リフレッシュインプット!

以前書いた記事です。
 
この記事と関連した話なんですが。
 
パワーが下がってるときこそ踏ん張りどころなんですよね。
 
このときに何ができるかなんだと思うんです。
 
バイオリズムって横から見てる図ですよね?
 
上がったり下がったりしてます。
 
上(平面的に)から見ると下がってる(谷の部分)ときって
 
ぽっかり穴が開いてるようなものかな?って思ったんです。
 
穴が開いたらどうします?
 
ふさぐか、埋めるかですよね。
 
そのフタのような役目をするものが何か?
 
インプットかな?と思うんです。
 
知識とか経験とかキッカケを得るための遊びや旅。
 
再び上るための用意って感じでしょうか。
 
今の自分にないモノまたは忘れていたもので埋める。
 
趣味の本とか時間ができたら読もう、やろうと思っていたことをしてみる。
 
その中に「気づき」が隠されているかも知れない。
 
気分転換(リフレッシュ)。
 
自分が歩く道を自分で歩きやすくする。
 
リフレッシュインプットとでも言いましょうか。
 
下がった部分を平らにすること。
 
弱ってるときは無理に攻めずに足元を良くする。
 
つまり弱いときこそ学ぶ。
 
パワーがたまるまで。
 
そんなわけで、吐くまでインプットしてみようかと思ってます。(笑)
 
 
【5月末まで情報!】
e-起業 高いほうと安いほうどちらでも。
メルマガウハウハモード 値上げしたけどココならまだ安いよ。
 
こちらもどおぞ。
ロバートアレンチーム ウハウハモード買っちった(笑)




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL