2005年06月17日

自分を「変える」は「戻る」こと。

本日は趣向をかえまして。。。
 
 
思い、願望、願い、夢。
 
それっていつからなんでしょうね?
あなたの中にあったのは。。。
 
ひととおり人生送ってきて、ふと気づく。
 
自分のやりたいことってなに?
 
やりたかったこと他にもなかったっけ?
 
いましてることも好きなこと。やりたいこと。
 
でもまだまだまだまだ、いっぱいある。
 
できるよね? やっていいんでしょ?
 
それをするには、変えなきゃいけないところもある。
 
変えるのは大変だ。
 
変えなくていいんじゃない?
 
まえからあなたの中にあったんだから。
 
とりに戻ればいいだけじゃん。
 
 
 
いやぁ〜、ひさびさに降りてきましたぁ
 
まえにもね!まえにもこんなんかいたんすよ。
 
どおぞ! こちらです。
 
たぁまに降りてくるんです。こういうの(笑)
ポエマーです。ポエマー。
 
 




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL