2005年06月23日

思い出したこと

 
眠い!!! 見ました? 日本対ブラジル戦!
チームとして成長を感じさせる内容でしたね。
宇宙人にさらわれそうになりながら、応援してました。 静かに。。。
 
サッカーにはいろいろな思い出があります。高校もサッカーが強いころを
選びました。
 
地元からは遠い学校だったので、無理いって1人暮らしで高校に通うこ
を選びました。部活動するには朝練に間に合うバスがなかったんです。
 
炊事洗濯、弁当、部活から帰ってから食事を作ったりしてました。
 
キツかったな〜(笑) とくに朝。 朝練6時からでしたから。
結局、続かなくなって部活は辞めてしまいました。少し体も壊していまし
た。(疲労が溜まってただけだったけど)
 
部活を辞めてしばらくして自宅の部屋の掃除をしていたとき、中学の恩
師の言葉が書いてある通知票が出てきました。
 
 「 自分で選んだ道です がんばってください 」
 
泣きました。
 
ものすごく重い言葉です。
 
もらったときは「ありがとうございまーす」見たいに軽い気持ちで受け取って
ました。
 
それが恥ずかしくも情けなくも思えたし、悔しいさというかありがたさというか
言い表せないものが込み上げてきて、ただただ泣いてました。
 
もうあんな思いはごめんです。
 
おなじ泣くなら、やり遂げて泣きたいですね。
 
 
 




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL