2005年09月26日

毎日の中にある望みへの行動

 トップページへ ランキングへ
 
会社の人との何気ない会話。
 
「やっぱ、月曜はだるいよね〜」と声をかけられました。
でも、朝起きて「うん!今日は定時であがろう!」と決めたら体が
軽くなったんだそうです(笑)
 
発想の転換、セルフイメージとはちょっと違うかも知れませんが
ピシッ!と決めることで体が動く。
 
「望むことを決めたとき、人は行動できるんだ」
 
と再確認した朝のひとコマでした。
 
「よし!じゃあオレも定時!」という流れにはあえてしませんでした。(^^)
 
 
☆ちょっとお知らせ
個人的にメルマガ出しましたぁ〜。
よろしかったら読んでくださいね。
 
「思考のしっぽ。イメージゼロから利益のタネを導く方法」
 
元デザイナーの経験を生かして、情報発信してみようかと。。。
 
 
 




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ratnao/50067111
この記事へのトラックバック
ヤフオク出品情報! イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック でおなじみの ジョイ石井 聴くだけで恋人ができるCDブック 恋愛も仕事もセルフイメージが大事なようです。 CDを聴いてプラスイメージを潜在意識にうえつける!デッス この心地...
聴くだけシリーズ!【おまけ付のオンライン古本屋@ビジネス系】at 2005年10月16日 02:51