2006年05月13日

標的はあの石?

▽ブログランキングです。 

 

 

書き出してみると気づくことは多い。

「○○になる」という目標。

「○○になるんだ」という意思。

 

進む方向と辿りつく場所は一緒だ。

 

「○○になりたい」は意思ではなく「思い」であり、

「○○になる」と覚悟した時、意思になる。

 

「意思決定」

 

目標が達成されるには意志の力が必要。

 

その方向性が明確であればあるほど貫き通すを得ることが出来る。

 

「目標設定」という言葉がピン!と来ないのなら、

「意思決定」と考えてみてはいかがだろう

 

 

▽ブログランキングです。 




成功したい人のブログ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ratnao/50549658
この記事へのコメント
5
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
になります♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
新鮮な【丸秘情報】も掲載しました。
応援!ポチ!させて頂きますね!
Posted by happy at 2006年06月05日 18:52
happyさん、コメント&応援ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
Posted by なおぶん at 2006年06月05日 23:15
5
こんにちは!happyです。
また訪問させて頂きました。
応援ポチッ!っと。
Posted by happy at 2006年06月09日 18:23
happyさん再訪問の上、応援!
ありがとうございます〜。

Posted by なおぶん at 2006年06月10日 18:52
5
応援ポチ!有難う御座いました。happyです!
私、暇なので、チョコチョコ応援ポチに
来ますね!今日もポチッと!
Posted by happy at 2006年06月11日 17:25
happyさん、またまたありがとうございます。
いい加減、更新のひとつもしないとダメですね。
Posted by なおぶん at 2006年06月14日 21:07
始めにハッキリ言います!
簡単に言うと(千円ずつ3人の人に送金し)、情報を3つ手に入れてください!
その情報を知り合いとか、まったく知らない人にガンガンメールしてください!
そうすれば、あとは花火のように花輪が広がり続け、あなたの口座にドンドン
入金が続きます!それは止まりません!寝ていても入金が続きます!
詳しくは、こちら→→ http://blog.livedoor.jp/oosaka_mac616/
ランキングから来ました^^
ポチしときますね^^
Posted by i_cmac810@mail.goo.ne.jp at 2006年08月30日 02:34
はじめまして shirouto10といいます(^^
ランキングから遊びに来ました!
よかったら また こちらにも
遊びに来て下さいね(^^

応援ぽち☆
Posted by shirouto10 at 2006年09月20日 00:31
はじめまして

ネットビジネスや

在宅ビジネスの

優良情報を発信しています。

http://net2006.seesaa.net/

ぜひ覗きに来て下さい。

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月05日 15:01
1
ERR
Posted by Den at 2007年09月27日 17:10
こんにちは、
はじめまして
オトッチャンといいます。

意志は弱いですけど
往生際が悪くて
続けている面もあります。


応援済み”





Posted by oto★chan at 2008年10月24日 13:41